<会員規約をお読みになってお申し込みにお進みください>

天使の郵便 会員規約 

第1条      本規約を承認のうえ、当社所定の方法で入会を申し込み、当社が承認した申し込み者を、当社提供サービス利用会員とします。

第2条      入会を承認するのに支障があると当社が判断した場合、入会を承認しない場合があります。

第3条      当社が会員識別コード(ID)記載の会員書を発行することで、第1条の承認とします。

第4条      会員はID管理の責任を負います。

第5条      会員はIDの譲渡・変更はできません。

第6条      当社はIDの過誤や第三者の使用による損害の全ての責任を負いません。

第7条      当社は当該サービスの提供によって知り得た会員個人の情報を、第三者に開示しないものとします。

第8条      当社が別途定める料金を、会員が指定された支払方法によって支払うものとします。

第9条      当該費用は事前通知をもって変更することがあります。

第10条  会員は当該サービスの利用にあたり、以下のような行為をしないことを確約していただきます。

第1項          当社および第三者への誹謗・中傷。

第2項          当社および第三者に対する不利益を与える行為。

第3項          公序良俗に反する行為、またはそのおそれの有る行為。

第4項          法令に違反する行為、または違反のおそれの有る行為。

第5項          当該サービスの運営を妨げる行為。

第6項          インターネットの接続および利用条件等を妨げる行為。

第7項          本規約に違反する行為。

第11条  当社は以下の場合、事前に催告することなく会員の資格を取り消すことができるものとします。この場合、すでに受領した料金などの払い戻しはいたしません。

第1項          10条の禁止行為に該当すると当社が判断した場合。

第2項          申し込みに当たって、虚偽の事項を記載した場合。

第3項          料金の支払いが遅延した場合。

第4項          本規約に違反した場合。

12条 会員は、本規約に違反した行為により当社に損害を与えた場合は、当社に対

して損害賠償責任を負わなければなりません。

第13条  当社は以下の場合、当該提供サービスを行わないものとします。

第1項      10条に該当するものと判断された会員。

第2項      遺言書等の法的効力を持つもの。

第3項      有価証券等。

第4項      その他当社が当該サービスの内容に不適当であると判断した場合。

第14条  会員は、住所などの登録事項に変更が生じた場合は速やかに当社へ届け出るものとします。

第15条  変更事項の届け出が無いことによる当該サービスの障害は、全て会員の責任とします。

第16条  当該サービスの運営上、停電や天災など不可抗力による事態や不測の事態による一時的なサービスの提供停止をすることがあります。

第17条  会員が当社の提供するサービスにより、会員または第三者に損害を与えた場合は、当該会員の責任において解決していただき、当社に損害を与えないものとする。

第18条  登録会員以外への転貸および権利譲渡、さらに会員以外による代行を禁止します。

第19条  本規約は第3条のIDを発行した時点より効力が発生し、会員資格を有する期間内において適用されます。

 

   上記会員規約を承諾の上、尊守します

    

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析